ブログ

  • 今朝の収穫(^ー^)
    戯れ事

    今朝の収穫(^ー^)

    雨のせいでトマトが割れちゃうってんで、小雨のなか収穫に勤しみました(  ̄▽ ̄) やっぱり結構割れてダメな奴もありましたが、それでも大振りのナスと胡瓜とピーマン、大量のトマトが採れました(///∇///) 特にナスは丸々と・・・

  • またまた”スロー”のご報告(^-^)
    サロンニュース

    またまた”スロー”のご報告(^-^)

    今日のスローマジックは、ラガッツァのOBでお嫁にいって退職したTちゃんのお友だちで、そのTちゃんを一緒にディスって楽しむTさん(^o^) オレンジが飛んでヤバめな色味に( ̄▽ ̄;) 本人はいたって平気そうなんですが、やっ・・・

  • 学生限定(^ ^)
    未分類

    学生限定(^ ^)

    こんばんは(^ ^) 美容室ラガッツァの東條です(*^^*) 今回学生限定のチラシ始めましたので報告です(^ ^) 正直、メチャメチャ安いです(*^◯^*) 一応第一弾が8月12日までなので学生のみなさんぜひ電話でチラシ・・・

  • 施設カットに行きました(^ ^)
    未分類

    施設カットに行きました(^ ^)

    美容室ラガッツァの東條です(^ ^) 休みの月曜日に美容学校の同級生の友達が施設カットに行ったりしてるのに誘われてボランティアみたいな感じで行ってきました^_^ 普段と違い鏡もドライヤーも髪濡らしたりもなく大変でした( ̄・・・

  • 普通じゃないんです!!
    未分類

    普通じゃないんです!!

    ついにこと時が… あっ、アシスタントの石井ですwww わざわざ注文してまで頼んだ物がついに届きました!! そう!!ブリトーですwww ただし普通のブリトーではございません ハムとチーズが倍盛りなんです!!!! 今ネットで・・・

  • 今日はK君を最強グレーに(///ω///)♪
    サロンニュース

    今日はK君を最強グレーに(///ω///)♪

    いつもブリーチしたうえで『好きな色にしていいよ』と言ってくれるK君(^-^) かれこれ10年近く前回と同じ色にして帰したことはありません( ̄▽ ̄) 前回はブルーだったのですごい綺麗なプラチナブロンドで御来店でした(写真撮・・・

  • オレンジ好きだったA樣、マットアッシュに(  ̄▽ ̄)
    サロンニュース

    オレンジ好きだったA樣、マットアッシュに(  ̄▽ ̄)

    僕も綺麗な色だと思ってましたし、ずっとそのまま保てるのはA樣の自毛の色素に近いオレンジならでは(^-^) ですがもう長~く同じ色から変えてなかったし、『スロー』ってブランドのカラー剤が発売されてから、メーカーの特に売りと・・・

  • 弟の結婚式(*^^*)
    未分類

    弟の結婚式(*^^*)

    美容室ラガッツァの東條です(^ ^) もぉだいぶ過ぎましたが6月4日に弟の結婚式がありました(*^^*) 僕の同級生も仲良くて何人か来てなんか同窓会みたいな感じでした^_^ 最近周りも子供できたり、結婚したりで嬉しい知ら・・・

  • スローやっぱりいいですね(  ̄▽ ̄)
    未分類

    スローやっぱりいいですね(  ̄▽ ̄)

    ラガッツァのシエナ店で トップスタイリストとしてその気さくで紳士的な人柄と 他の追随を許さない知識と技術を余すところなく発揮し、お客様を誰より幸せにすることを喜びとする本村氏。 そして彼には『ラガッツァ』の統括マネージャ・・・

  • 心配してた大雨(・・;)
    blog

    心配してた大雨(・・;)

    悪い予感が的中したようで、あちらこちらで大雨による被害がニュースになって届いてきます(ノД`) 水不足で困ってるところでは、もっともっと降ってくれって感じでしょうし、熊本のように5月の地震で被災して苦しんでるところにとっ・・・

  • 7月からのキャンペーンのお知らせ(^-^)
    サロンニュース

    7月からのキャンペーンのお知らせ(^-^)

    さて、もう6月も終わりますね。そうすると何かと気忙しい7月がやって来ます。

  • よく晴れてますねぇ(  ̄▽ ̄)
    戯言

    よく晴れてますねぇ(  ̄▽ ̄)

    良いんだけど、関東の方ではダムの貯水量が減ってきて、このままだとひと昔前にあったような断水と言う事態も考えられるそうな((((;゜Д゜)))

  • “THROW”でマットアッシュ かなり綺麗(  ̄▽ ̄)
    サロンニュース

    “THROW”でマットアッシュ かなり綺麗(  ̄▽ ̄)

    元々オレンジが出やすい毛質のお客様。子供さんもまだまだ手が掛かるのもあり、2ヶ月に一度くらいの来店ペースなので、ここのところ色が保てるようにオレンジ系で染めていました。 今回は傷んで見える毛先を、落ち着いた色味で、尚且つ・・・

  • throw講習 その2
    サロンニュース

    throw講習 その2

    うん、なかなかうまくいったんじゃない(#^.^#)ネー

  • 本日はthrowの講習会(^-^)
    サロンニュース

    本日はthrowの講習会(^-^)

    モルトベーネの新しいカラーのシリーズ、『throw(スロー)』ついに今日発売という事で、メーカーの講師を招いてお勉強会。 モデル一人目は中明度のオレンジ系からあまり暗くしすぎないようにアッシュ系にカラーチェンジ。 結構赤・・・

  • サロンPOSからサロンマジックへ
    サロンニュース

    サロンPOSからサロンマジックへ

    昨日から、使い慣れたサロンPOSに別れを告げ、新しくサロンマジックと言うPOSシステムに(^.^)

  • エース登場!その名は東條(≧∇≦)!
    未分類

    エース登場!その名は東條(≧∇≦)!

    “とうじょう”でかけてみました(≧∇≦) さあ、これは昨夜のテスト風景なんですが、その時の私の心の中を少しだけ お見せします(  ̄▽ ̄)ミタクナイ?  …ミテ‼ ありゃ、モデルさんは難易・・・

  • 本日は息子の運動会でお休みさせていただきました。
    blog

    本日は息子の運動会でお休みさせていただきました。

    お店は営業していますが、父親として子供の成長を見ることができる機会は逃したくなくて( ̄▽ ̄;) それにしても今日は全く真夏のような暑さ(^_^; それにも増して子供達の戦いと応援の熱いこと(///ω///) 青春だなぁ(・・・

  • 美容学校の生徒さんたちへ(^^)/
    サロンニュース

    美容学校の生徒さんたちへ(^^)/

    『ラガッツァ』では、来年度の新人さんを募集しております。

  • 電話くださった方すみませんでした(ノ_<。)
    blog

    電話くださった方すみませんでした(ノ_<。)

    昨日の営業中に、わざわざ予約をしにいらしてくださったお客様がいて 『あら、やってるんやねぇ。良かったぁ』 『え?あぁ、昨日まで慰安旅行でお休みだったんですよ』 『だったら留守番電話とかしとけばいいのに、ならなかったから心・・・

2 / 41234

  • ラガッツァ店に予約する

サロン情報

  • ragazza
  • クーポン
  • お客様の声
  • クリエイティブ活動
  • リクルート
  • メディア実績
  • よくある質問
  • ニュース&トピックス
  • 動画一覧
小倉の美容室美容院ラガッツァグループ|可愛いを叶えるサロン