ブログ

  • 肉❗❗❗
    未分類

    肉❗❗❗

    こんにちは😄🎵 美容室ラガッツァの堤です😆✨ 土曜日は仕事おわりに焼肉に行きました✔ いやぁ~最高です❤ 最近ダイエットしてるので美味しさ倍増😍&#x1f4・・・

  • イメチェン✂😆💖
    未分類

    イメチェン✂😆💖

    こんにちは:)✨ 美容室ラガッツァの堤です😄💖 こないだめちゃめちゃ仲良しの親友が 来てくれました❤ 本人の結婚式もおわって切りたいと 言ってくれて、、、 ⭐befor 長ッ❗❗❗ こんな・・・

  • 休日はタンパク質を!!!
    未分類

    休日はタンパク質を!!!

    どうも、アシスタントのいしいです😎🔫 16.17日はおやすみをいただいてました🙇 そして休みに贅沢に外食🍴 先輩のしゅうさんを誘って肉を食らいに行きました!!! 「ラルコーン」っというハンバーグ屋さんに行きました🍖🍴 そ・・・

  • たまには…
    未分類

    たまには…

    本当にダイエットしようかぁ…。あっ、アシスタントの石井です😎✨ はい、ダイエットは今度でwww 久しぶりに仕事終わりにご飯のお誘いがあり、にくまるさんにお邪魔しました🍴 食べ放題(90分)をギリギリまで注文して、運転なの・・・

  • 楽をしたいと思いませんか?
    未分類

    楽をしたいと思いませんか?

    僕はしたいと思ってるアシスタントの石井です😎 やっぱり楽って大切だと思うんですよ!! そして見つけてしまいました… 楽できるヤツ… 「クリームズクリーム」です。 えっ、そうですよ。 今更の紹介ですよwww 違うんですよ!・・・

  • 初撮影(^ ^)
    未分類

    初撮影(^ ^)

    美容室ラガッツァの東條です(^ ^) 今回は秋冬のための初撮影して参りました(*^^*) 少しボブの動きのあるフェミニンな感じに(*^^*) とりあえずモデルさん可愛いので助かりました(^ ^) 幼馴染ですが(*^^*)・・・

  • ※美容の話じゃございません
    未分類

    ※美容の話じゃございません

    今年は早い段階で寒くなりそうですねぇ🤔⛄️ どぅも、アシスタントの石井です😎 突然ですけど実は僕……自動車科の高校を卒業してて、更に高2から専門学校卒業まではガソリンスタンドでアルバイトをしてました🚗⛽️  自称ラガッ・・・

  • 久しぶりの投稿(*^^*)
    未分類

    久しぶりの投稿(*^^*)

    美容室ラガッツァの東條です(*^^*) 最近はデビューしてもぉすぐ4カ月になりますが、リピートして下さるお客さんも増えてきて嬉しい限りです(*^^*) 特にメンズの方(^ ^) 周期が早いのもありますがほぼメンズカットし・・・

  • 9月からまた…
    未分類

    9月からまた…

    ってことで、シエナ店での修行を終え、また本店に戻ってきました。アシスタントの石井です!! 長い間ブログを更新してなかったんですが… まぁ…忙しかったですね(笑) その分仕事は充実してて、先日は東京の有名サロンのエザキヨシ・・・

  • たまには人と違うカラーも(^ ^)
    未分類

    たまには人と違うカラーも(^ ^)

    こんばんは(*^^*) 美容室ラガッツァの東條です(^ ^) 最近チラシをみていらっしゃるお客さんも多くありがたく思います(*^^*) 中でも今回インナーカラーをピンクにして全体明るめのアッシュにしたいというお客さんいま・・・

  • 戸畑祇園GO!!!!
    blog
    未分類

    戸畑祇園GO!!!!

    流行りに乗ってやってますwww アシスタントのいしいです😎 皆めちゃくちゃやってますねwww 仕事終わって小倉駅まで歩いてるとすれ違う人がスマホ片手に必死でゲームしてますね😅 でも歩きスマホは非常に危険なのでやめましょう・・・

  • 梅雨、明けちゃったの?( ̄▽ ̄;)
    戯れ事

    梅雨、明けちゃったの?( ̄▽ ̄;)

    なんか唐突ですよね(・・;)                           &nbs・・・

  • パーフェクトヒューマン
    未分類

    パーフェクトヒューマン

    美容室ラガッツァ本店の堤です:)✨ 日曜日は後輩萩野の結婚式でした💓 ラガッツァ13人での余興、、、 パーフェクトヒューマン❗❗❗❗❗ 人数多いと迫力がありますね😁✨ 萩野も楽しんでくれた・・・

  • とても楽しい結婚式でした(≧∇≦)
    サロンニュース
    未分類

    とても楽しい結婚式でした(≧∇≦)

    ラガッツァの期待の星”つかさ”くん(^-^) 無事に、と言うかとびきり素敵な結婚式&披露宴を終えました(///∇///) やはりお調子者でした( ̄▽ ̄;)      ・・・

  • 営業妨害なんて嘘です(;・ω・)
    サロンニュース

    営業妨害なんて嘘です(;・ω・)

    いや、先程途中まで”営業妨害じゃ~っ!”とか書いて写真を撮りに出て戻ってみたら、なんでか投稿してしまっててびっくり( ; ゜Д゜)         &nbs・・・

  • throwでシルバーへの挑戦‼︎
    未分類

    throwでシルバーへの挑戦‼︎

    美容室ラガッツァの東條です(^ ^) 今回は明日に後輩の結婚式があるのでそれに備えてスタッフもみんなカラーしている中、 1人だけ1年目の石井が1番目立ちたいらしく(ーー;) 元々ブリーチで白くして行ってましたが、やはり少・・・

  • 営業妨害だぁっ!!(`へ´*)ノ
    未分類

    営業妨害だぁっ!!(`へ´*)ノ

    今日は祇園太鼓2日目です(^-^)                           &・・・

  • 小倉っ子のソウルフェスティバル”小倉祇園太鼓”(^-^)
    blog
    戯れ事

    小倉っ子のソウルフェスティバル”小倉祇園太鼓”(^-^)

    小倉の街は、今週末からの祇園さん一色です(^-^)                         ・・・

  • 仕事終わりはやっぱり!!
    未分類

    仕事終わりはやっぱり!!

    ラーメンでしょ!! ってことで、アシスタントの石井です(笑) 先週はお陰様でお店が忙しく… ご飯を食べる暇が無く(汗)お腹がペコペコだったので仕事終わりにしゅうさんと一緒に一蘭に走りましたεε=(((((ノ・ω・)ノ ラ・・・

  • throwカラー(^ ^)
    未分類

    throwカラー(^ ^)

    カラーのみのお客様がいらしてthrowでマットアッシュ系に染めたときの写真です(*^^*) メッチャ綺麗に染まりました(^ ^) 少しずつthrowにも慣れてきました(*^^*) アッシュ系や赤みを消したカラーに特化した・・・

1 / 41234

  • ラガッツァ店に予約する
  • シエナ店に予約する

サロン情報

  • 店舗
  • 店舗
  • スタッフブログ
  • クーポン
  • お客様の声
  • クリエイティブ活動
  • リクルート
  • メディア実績
  • よくある質問
  • ニュース&トピックス
  • 動画一覧
小倉の美容室美容院ラガッツァグループ|可愛いを叶えるサロン